コラム

マイゴル パートナー会員募集!

この度マイゴルと共にMY GOLF LANEを盛り上げて活動いただける「パートナー会員」を募集いたします!

特典等ありますので、ぜひ募集要項やQ&Aをご確認の上お申込みください。

※現在浅草店、川崎港町駅前店のみ募集しております。

【募集要項】

応募資格:MY GOLF LANE会員で登録店舗が浅草店、港町駅前店の会員

活動場所:MY GOLF LANE浅草店または港町駅前店

活動フロー:7月10日募集開始→8月1日活動開始→9月1日特典反映

特典:週1回活動の場合、月額プラン費用より5000円割引

週2回活動の場合は、月額プラン費用より8000円割引

選考:申し込みフォームより応募。お申込み後1週間以内にこちらからメールにてご連絡いたします。メール送信後1週間以内にご返信いただけない場合は、パートナー会員申込みをキャンセルいたします。



【パートナー会員Q&A】

1.パートナー会員とはなに?

会員とマイゴルが一緒に店舗運営をしていく制度です。マイゴルフレーンの店舗運営に携わり、一緒に盛り上げてくださる会員を募集しています。



2.どのような活動ですか?

  • 店舗清掃を中心にお手伝いいただきます。



3.活動の頻度は?

  • パートナー会員専任後、週1回または週2回活動をお願いしています。



4.パートナー会員の特典はありますか?

  • 週1回活動ご協力の方は、月額プラン費用を5000円割引。週2回活動ご協力の方は、月額プラン費用を8000円割引いたします。※アカデミープランを除く施設利用代に適用。



5.パートナー会員の特典適用タイミングはいつですか?

  • 4月1日〜4月30日期間に活動した場合、5月プラン費用より適用いたします。



6.活動報告はしますか?

  • パートナー会員専用公式LINEを要して活動報告をしていただきます。



7.活動する時間は決まっていますか?

  • 開始時間の指定はございません。



8.活動所要時間はどのぐらいですか?

  • 1回およそ30分です。



9.落とし物を発見した場合は?

  • そのままにしてください。



10.他の会員に質問された場合は?

  • 「直接本部にお問い合わせください」とお伝えください。



11.店舗スタッフと間違えられませんか?

  • 会員にはネームプレートを配布しますので、活動中は首にかけて活動をお願いします。お渡し方法は基本登録いただいた住所へ郵送いたします。



12.他のパートナー会員と活動時間が被った場合、どうしますか?

  • ご協力して活動をお願いします。



13.活動で必要な備品は持参ですか?

  • 活動に必要な備品はすべて店舗に設置しています。ご自身で備品の持ち込みはご遠慮ください。



14.活動する際、店舗のドアの解錠はどのようにしますか?

  • 活動回数分、打席予約できる活動チケットを付与します。活動チケットにて必ず打席の予約をお願いします。予約時間5分前よりご入室いただけます。ドア解錠方法は通常ご利用と同じでマイゴルアプリを開き、店舗ドアに掲載しているQRコードを読み込んでください。



15.怪我や仕事関係で活動できない場合はどうしますか?

  • 活動の辞退をお願いします。復帰できる際に再度お申し込みをお願いします。



16.定員はいますか?

  • 活動定員に達し次第、締め切らせていただきます。



17.パートナー会員に申込みしたら必ず活動できますか?

  • ご応募数が多い場合は抽選にて決めさせていただきます。必ずパートナー会員に専任されるとは限りませんので、ご了承ください。



18.活動が終わり、打席予約時間に余りがある場合は打席で練習してもいいですか?

  • 活動時間内となりますので、打席での練習はご遠慮ください。



19.活動中に店舗前に荷物が届いていましたがどうすればいいですか?

  • 各店舗指定の場所へ移動をお願いします。



20.プラン休会・プラン解約する際はどのようになりますか?

  • 同タイミングでパートナー会員も解除いたします。辞退フォームにてお申し込みをお願いします。



21.いつでもパートナー会員を辞退できますか?

  • 当月19日までに辞退フォームにお申し込みください。翌月1日より解除します。



22.店舗またいで活動できますか?

  • 登録店舗のみの活動をお願いします。



23.消耗品の在庫が少なくなってきたらどうしたらいいですか?

  • 定期的に補充いたしますが、活動報告の際に報告ください。



24.ゴミ袋がいっぱいになったらどうしたらいいですか?

  • 定期的に回収いたします。各店舗指定の場所へ保管してください。



25.活動報告はいつまでにしますか?

  • 原則当日中にマイゴルパートナー会員専用公式LINEにてご入力、提出してください。




【パートナー会員活動内容】

1.予約打席

  • シュミレーション機械全体をハンディモップで拭く
  • シュミレーション画面をアルコールシートで拭く
  • 打席全体を掃除機またはコロコロをかける
  • サイドテーブルに汚れがある際にはアルコールシートで拭く
  • 椅子、サイドテーブル、荷物かご、クラブスタンド、ボール回収機、ボールカゴ、ゴムティーを定位置にセットする
  • ボールカゴのボールが少ない少ない場合は補充

  • スクリーンのゴムがちぎれていないか確認し、外れている場合は新しいゴムを付ける



2.打席以外のフロア

  • 掃除機またはコロコロをかける

  • 液体が溢れ、汚れている場合はクイックルワイパーをかける

  • ゴミ箱のゴミ回収(レンタルグローブ横、カウンター設置の割れたボール、手洗い場、サニタリーボックス)

  • カウンター前のテーブルをアルコールシートで拭く

  • 手指アルコールの補充



3.レンタル品周り

  • グローブをきちんと並べる

  • クラブを拭く

  • シューズに消臭スプレーかける

  • アルコールシート、シューズ消臭スプレー補充



4.手洗い場

  • 手洗うゴミ受けなどに汚れがある際は激落ちくんで擦る

  • ペーパータオルを補充



5.トイレ

  • 床をトイレクイックルで拭く

  • 便器をブラシで擦る

  • 便座や便器本体をトイレクイックルで拭く

  • トイレットペーパー、トイレ消臭スプレーの補充




【パートナー会員注意事項】

1.マイゴル規約に反する行為はご遠慮ください。


2.活動中の他の会員へ声がけはご遠慮ください。


3.他の会員より質問や声がけがあった場合は、「本部へお問い合わせをお願いします」とお答えください。


4.忘れ物を発見しても触らないようにお願いします。


5.活動報告は当日中にご入力、提出をお願いします。


6.備品の持ち帰り、持ち込みはご遠慮ください。


7.活動内容虚偽や活動回数に満たない場合は、特典の適用が出来かねますので、ご了承ください。




【マイゴルパートナー会員申込みフォーム】

https://forms.gle/C1KWNYK67tLpafjv9