ゴルフをもっと
身近に
マイゴルは
24時間365日
定額制で練習し放題の
会員制インドアゴルフスタジオです。
さあ、全て揃った「マイゴル」で
最高のゴルフlifeを始めよう。
はじめてのMYGOLマイゴル
入会後は好きな店舗で
好きな時間に、手ぶらで気軽に。
サービス
マイゴルはゴルフが上達し、ゴルフをみんなで楽しくできるように、
豊富なレッスンプログラム、最新シュミレーターをご用意し、お待ちしております。
動画でみる
マイゴルのご利用方法
この動画では、マイゴルのご利用方法について詳しく説明しています。
初めての方でも安心してご利用いただけるよう、登録手続きからレッスンの受け方、サービスの特徴までを分かりやすく解説しています。
ぜひご覧いただき、マイゴルでの充実したゴルフレッスン体験をお楽しみください!
よくあるご質問
お問い合わせの多いご質問をまとめました。
- 会員になった場合、同伴者を連れて行けますか?
-
同伴者の方は入場できません。別途店舗にお問い合わせをお願いいたします。
- 会員登録を行いましたが、確認メールが届きません。
-
メールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。
①メールアドレスを間違えて登録している
マイページの会員情報に表示されているメールアドレスをご確認ください。
間違えている場合、マイページにある「メールアドレス変更」から正しいメールアドレスに変更してください。②迷惑メール設定をされている
迷惑メール設定等を行っている場合、お客様ご自身で受信設定を行っていただく必要があります。MY GOLF RANGEからのメールが「迷惑メールフォルダ」や「ごみ箱」に振り分けられていないかご確認ください。
メール受信設定(受信許可設定/なりすましメール拒否設定など)をご確認ください。メール受信設定をされる場合、MY GOLF RANGEから送信されるメールアドレス・ドメインについては、以下をご確認いただき、受信設定を行ってください。
送信メールアドレス: support@mygol.jp
※ドメイン指定をされている場合は、@以降をご登録ください。
設定方法は各社で異なりますので、以下をご参照ください。
・docomo
・au
・SoftBank
・yahoo原因がわからない
他のメールアドレスを使用するか、スタッフまでご相談ください。 - プランの変更はできますか?
-
アプリにて、プラン変更は可能です。
また前払いにて会費をいただいているため、プラン会費をカードでお支払いいただいている場合、適用日時は以下ルールとなります。
毎月19日までの処理で翌月1日よりプラン変更が適用
20日以降の処理で翌々月1日よりプラン変更が適用
例えば、1月19日までの処理で2月1日から新プランの適用、1月20日以降の処理で3月1日より新プランの適用となります。過去月会費エラーが発生し、現時点でお支払いいただけていない未払の場合手続きはできません。未払分を解消した後、お手続きいただくようお願いいたします。
- パターの練習はできますか?
-
シミュレーション機にて、パターの練習場モードもございます。
- マイクラブの持ち込みは可能ですか?
-
マイクラブお持込いただけます。
- 練習するときはどんなシューズがいいですか?
-
スニーカーやゴルフシューズなど、動きやすい靴をご用意ください。